レインボーシックスシージ ゲーム実況生放送



名前はTRIACE(トライエース)ってなってますが略して「トラ」の名前で実況してます。
リアフレからは「ぴろくん」っていわれてますがそのあたりはどっちでも良いかなって思ってたりw
実況をはじめて約一年が経とうとしてやっとまともにしゃべれるようになった気がします^^
続けてこれたのも視聴者さんたちのおかげです!
生放送がほとんどになります。どんどん絡んできてくれるとうれしいです!
フレンド・実況仲間も随時募集してるので気軽に声をかけてくださいな。
Twittreもやってますのでそちらも覗きにきてくださいな。・・・続きはこちら⇒レインボーシックスシージ ゲーム実況生放送


ゲーム実況について、調べてみました。